あまり仕事関連の事を書かないもので、仕事はうまくいっているのか?とご心配の方々への近況報告です。
昨年より改良を重ねておりました、手摺用転落防止ワイヤーシステム「ワイヤーテンド」のニュータイプが発売の運びとなりました。
「ワイヤーテンド」発売以来丸6年がたち、施工例も増えましたが、現場特に土木での施工に関しては、建築との違いにより若干の不都合が生じ改良を重ねてまいりましたが、考え方を根本的に変え、全くのニュータイプとなりました。
現場の方々からの意見を参考に現場施工性を大幅に向上させました。
ニュータイプは、従来からのいたずら防止機能はそのままに、現場での支柱間寸法の誤差にも対応しております。
すでに建築では、都内の某病院のベランダ周りにかなりの数量を施工中です、また土木では、静岡の某海岸の防護柵に、大阪道頓堀の今年度の工区に施工済みです。
景観配慮の防護柵や安全柵、転落防止用のフェンスなどに使用する「ワイヤーテンド」のニュータイプは、当社が過去の経験から開発した、まさに究極(アルティマ)の製品であり、自信を持って提案出来るワイヤーシステムです。
興味がおありの方は、どうぞ「ワイヤーテンド」の欄をご覧ください。
おかげさまで壁面緑化用の「グリーンライン」も環境保全の関心から、お問い合わせが増え、施工現場も着実に増えております。
これからも少しでも安全、環境保全に貢献出来るよう、独自の企画による製品を提案してまいります。
ご期待ください。